追悼 いかりや長介

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00002090-mai-soci
<訃報>いかりや長介さんが死去、72歳

 ザ・ドリフターズのリーダーで俳優としても活躍した、いかりや長介(いかりや・ちょうすけ、本名・碇谷長一)さんが20日午後3時ごろ、がんのため都内の病院で亡くなった。72歳だった。葬儀の日取りと喪主は未定。62年からドリフターズに参加。「8時だヨ!全員集合!」で最高視聴率47%超と絶大な人気を誇った。(毎日新聞
[3月21日0時16分更新]


あの、いかりや長介さんがお亡くなりになったなんて……(泣
退院していよいよ本格復帰?と思ってる矢先だったので、ホントにショックです(泣
俳優としてもいい味だしてたのに……。大変悔やまれます。
ウワァァァァン!! チョーさーーーーーーーーーん!!(大泣


白い巨塔@TVは、肺ガン。
ブラックジャックによろしく@漫画は、膵臓ガン。
チョーさんもガン。
個人的なことだが大学時代の友人は、去年の秋に悪性リンパ腫切除の手術を受けてるし。これってステージ1のガンでしょ?


ガンって怖い。
ここ最近、ある程度の実感を持って、そう思うようになりました。
…年齢のせい?(汗