出張、そして…

そういえば今日は、電車で1時間かかるところへの出張でした。
鈍行電車に1時間なんて、何年ぶりだろう…。
昨日までは暖かくてまるで初夏のような陽気だったのに、何故か今日は雪。しかーも!吹雪いてる!!吹雪いてるよパーパ!!(泣
横殴りの吹雪の中、「寒い!ありえない!!」を連呼しながら行って来ました…。あぁ、寒かった。
仕事の方は、まぁやっぱStruts使うときのポイントは、プレゼンテーション層じゃなくてビジネスロジック層とデータアクセス層をどうするか、ってところにある、ってことで。しっかり決めて取り掛からないと大変なことになります。よろしくね、F社さん。


その帰り、何気にCD屋に寄ったら、SEVENTH HEAVENの棚にWeekly Oriconを発見!なんと表紙がT.Mさんじゃないっすか!!!


即決、即買。そして即読。(w
れぼ、カワイすぎ〜〜〜〜〜。


こういう雑誌はめったに買わないけど、たまに買うのもいいもんですね。(w