2004-05-03から1日間の記事一覧

収束…

プライベートになった模様です…。 うーん…。 変な風に原因を帰結したくないので、ここを見ていらっしゃる数少ない方にお聞きしたいのですけど、 今回の一連のことは、全てを「ACだから」「依存症?だから」と結論付けるべきものなのでしょうか…。 あ、依存症…

ははぁ…。

うーん…。 つまり、話し合いできる人と思って接してもダメだった…ということなのだろうか…。 他の方の助言もあることですし、もう収束しようと思いますが、2つだけ。 「こないで」というのは、あれは、距離を取ってほしいというお願いだったわけで、ここま…

「落ち着きましょう」

…との警告を頂いております…。全くその通りです…返す言葉もございません。(汗 でも、一つ誤解を解いておくと、自分はカウンセラーになりたいと思っていた訳ではありません。既に高校生の時には既に「無理…ってか向いてないなアハハ」と思ってましたから。(…

と言うわけで復帰します

伊勢神宮お参りの余韻もそこそこに、例の話がどうなったのかを現在確認中…。 む。やはり大人しく終わるような話ではないようだ…。

四大配分と三大配分を追記(^^;

vedaさんとandy22さんのところで出生図の一部をカミングアウトされているので自分も公開(w。え、興味ない? 自分の出生図の特徴としては、 ASC近辺に太陽、MC付近木星、DSC付近に月(オーブをかなりワイドに取れば衝)*1 太陽付近に水星・土星。under the …

日本平と草薙と日本武尊

さらに、友達からこんなページを紹介してもらった。「日本平」 http://plaza.across.or.jp/~s-kankou/shimizu/guide/n001/…うーん、なるほど。とすると「日本平」は元々「やまとだいら」と呼んでいたのかな。 そして、先日静岡行ったときに、何気に回転寿司…

帰ってきました

GW帰省ラッシュが始まっていますが、自分も今日、自宅へ帰ってきました〜。はぁ疲れた…。 5月1日に急遽、伊勢神宮へお参りに行こうということになり、当日夜中に愛知(宿泊)、2日には朝9時ごろ出発して伊勢神宮を目指すも大渋滞で、着いたのは昼の2時…。し…

【報告】文章が削除されたので、アンテナから外しました。