ははぁ…。

うーん…。
つまり、話し合いできる人と思って接してもダメだった…ということなのだろうか…。


他の方の助言もあることですし、もう収束しようと思いますが、2つだけ。

「こないで」というのは、あれは、距離を取ってほしいというお願いだったわけで、ここまでの憤慨に値するとは。

………。
どうしても、お願いには見えませんでした…。
(詳細は先日の日記を見ていただくとして)


(消されてしまった)あの文章を書いたり、こちらへのメッセージ(これはこちらの要望で消して頂きましたが)を書いたりする前に、こう言って頂ければよかったのに…。


批判→憤慨→批判の、循環を絶ちたいなあ、て思ったからです。
…(中略)…
たしかに文句は書いたりしてますけど、別にあなた方を指し示していたわけではないんですけどね・・・


これについては、他の人を指していると見るのは相当難しいくらいの文章だったと記憶しています…。まぁ、文章自体が消されてしまった今では何ともしようのない話ですけども…。