忙しかった今週頭

今週は月曜日からハード。社内システムの一つであるWEB掲示板の、バージョンアップ版リリース日だった。
先週末に移行作業が行われたようだが、その際自分のところには特に連絡がなかったため、滞りなく済んだものと思っていたのだが……実際はそうではなかったらしい。初日からアレコレと、アチラコチラでクレームが上がり……その対応に追われまくった…。PGレベルの人間が実質上自分しかいないのが拍車をかけて、かなりシンドイ。


火曜日は、掲示板の状態を尻目に見つつ、以前から行く事が決まっていたJavaWorldDayへ参加するために東京へ出張。まぁそれなりに有益ではあったのだが、やっぱり日帰りというのは…(苦笑



そして今日は、当然のことながら掲示板の対応に追われ、かついつの間にやら隣の席に来ていた新人さんのOJTを任されてしまいそちらの対応にも追われ、同時に自分の大元の作業(Torqueの改修&テスト作業)をするという状態に。さらにこれから、Struts関係の社内研修に使われるテキストの大幅手直しも行うとかいう話も…(汗。



というわけで、あちこち返事が遅くなってしまっておりました。ある意味自分で種をまいておきながらこんなになってしまって、すみませんm(_ _)m。
しかし、これからも暫くは忙しそうなのがなぁ…。いつものごとく、更新が滞りがちになると思いますが、まぁ適当にお付き合いくださると嬉しいです。(^^)



…しかしなぁ…チクショウ、学会に行く前にいろいろ詠んでおきたいのにぃいい。むぅう、やってやる〜やってやるぞ〜〜〜!



まぁとりあえず、何はなくとも、体調が割と良い時でよかった…。