ある方へ私信

お返事頂き恐縮です…誤解が解けたようで良かったです。
(当事者の自分が言うのもおかしいかもしれませんが)今回の件は本当に残念です…。


ご指摘、その通りと思います。初っ端から議論というものでなかったとしても、全員がルールを熟知してそれに従っていれば、事態はもっと違っていただろうと、自分も思います。
自分としては、そうしたかったのですが…全然そう出来ませんでした…。
そういう意味で「お互い悪かった」のだと思います。


と言うわけで、新しい火種にはならないと思いますよ。
ツッコミして下さった方に、そうお伝えください。(笑
それから…その方も日頃大変とは思いますが、今後さらに良い方向へ回復していくことを(遠くからですが)願っています。


それにしても、今回の話は思いも寄らないところまで波紋が広がっているんだなぁ…。