03/07 Arbileo-アルビレオ-@T.M.Revolution


…というわけで、3/17発売予定のアルバムに先行して、2月下旬に発売されたマキシシングル「Arbileo-アルビレオ-」を今ごろ購入。
おまえホントにファンなのか?的。(w


「Arbileo」も「Goin'」も良いっす!イイっすよ!兄貴!!自分の中のウミを出してT.M.Rを凝縮!って言ってるだけあって、意気込みがよく伝わってきますです。



それにしても、自分はT.M.Revolutionが好きだ〜〜。T.M.Rを演じる?ことと葛藤しながらも強烈なパワーで周囲を魅了する西川貴教も大好きだ。ていうか、葛藤しているからこそ、好きだ。
同じ理由で、ナイナイの岡村も好きだ。(w
この2人は多分ヒッキータイプだと思うのだけど、だけどそれと戦って、敢えて外へ出ていってる感じがする。自分もヒッキーなケがあるので、そんな2人に憧れているのかも。


コンサート行きたいなぁ…。こういうときに田舎は不利だ。(笑


そういえば、先月「堂本剛の 正直しんどい」に出演してましたね。周囲を置いて、剛くんと終始2人で盛り上がってる様がとっても面白かったです。(*^^*)