社会心理学会スケジュール発表!

16日?に、ようやっと発表されました〜。
認知科学会の方は9月に大会があるのにスケジュールはとっくに発表済みだったので、遅いなぁまだかなぁと待ち望んでおりました。


早速PDFをDLし、プログラムをチェック。
…うーん、ざっと見たところでは、どうやらクリットなものはない模様。ちょっと残念。
1日目も2日目も口頭発表とポスター発表が平行で行われるようで、これは見る方も発表する方も結構しんどいかもしれない。見たいものを予めピックアップし効率よく回らねば。


現在某大学の講師をやってる友人に、学会の様子を聞いてみる。うーーむ、ポスター発表ってそういうものだったのね(汗。話聞くだけになってしまいそうな予感。知識が中途半端な自分に、討論なんかできるんだろうか…一抹の不安。


以下は見たいものメモ。

  • シンポジウム
    • 2日目「学校現場における社会心理学と臨床心理学の協働 -その可能性を考える」
    • 司会者: 今川民雄
  • ワークショップ
  • 口頭発表