辛口性格診断

id:hiepitaさんのところで紹介されていた、辛口性格診断をやってみました〜。


「辛口性格診断」
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
とりあえず結果は「bbbab」だったわけですが…

あなたは、天下無敵で明るく無邪気
天衣無縫タイプ です

へぇ〜〜。

【あなたはこんな人】

あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。自覚のない天然ボケのなせる技です。

ぶははは!確かに「天然ボケ」と言われておりますです。(w

ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。

…あーー…、そ、そうですかー…そうですか…。
それならいいんですけどね、ハハハ(乾笑

また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。

ぶ。やばいくらいに当たってるし(w


初めてエゴグラムやったのはもう10年近く前だっただろうか…。確かそのときもFCがバツグンに高かったのを覚えている。数年が経ち久しぶりにやった結果は上ヘッダ部分にある通りであり、そして今回の結果はbbbab…。


全然変わってねえジャン!!!(爆笑


いやーー、人間ってそう簡単には変われないものなんですね。(笑