d.hatena.ne.jpがフィルター対象に!!

…とうとうなってしまいました…。(ガッカリ

自分の会社では一応ブラウジングに規制がかけられているわけですが、はてなダイアリーは先週まで普通に見えてました。
なのに!
なのに〜〜!!
今週から規制対象となった模様!
タダでさえ遅い更新がますます遅くなるじゃないか!!(論点はソコかよ

まぁ抜け道を発見したので、現在定時直後ですがテストがてら書き込んでみています。(w
うまくいってるかな?


(ここからは愚痴です)
…ていうか、掲示板からアマゾンからはてなから、何から何まで規制してんじゃねぇよこのヤロー!仕事に必要な情報だってあるんだぞ!(全体の半分程度ですが)!大体、IT系の会社なのに、調べ物する時にネットから欲しい情報を得られないって、ホントどうなのよ?特にこっちはJavaやってる関係上、ネットが見れなくちゃ仕事にならんのに!!現場の士気が下がるんだっつーの!確かにヘンなアダルトサイトとかから大量DLとかは問題だが、その規制のために何で仕事に必要な情報を見ることまで規制されなきゃなんないわけ?!
(以上。愚痴でしたw)


…まぁそんなこんなですが、とりあえず復帰ということで。