ネット上でこんなに濃い話ができるなんて

あちこち場所を移しながら、殆ど同じメンバで濃ゆい話をしまくっている昨今です。vedaさん、chibitamaさん、andy22さん、お世話になってます〜。


正直、この日記を始めた時は、ここまで濃ゆいそして為になる話を出来るとは思ってませんでした。4人が話を良くするようになったキッカケになった事件?が起こった時は、正直ハラハラしてたし今後どうなっちゃうんだろ…とか思ってたけども、それがなければこうはならなかっただろうと思うと、感慨深いです。


それぞれの立場は三者三様(四者四様か)で、考え方も考えの基盤も少しづつ違うけど、それが反って良いふうに作用してるなぁと、感じてます。


どうもありがとう。
そして、これからもどうぞよろしく。



それにしても、はてなっつーかBLogってのはこうも威力のあるもんなんですね〜。ただ日記にコメントつけられるだけなのに、それがあるだけでコミュニティの結束度?がこうも加速するとは。これもまた興味深いです。